2014年5月20日火曜日

weekly message 5/19-5/25

風向きが変わってくる。
自分の思うペースで生活出来てなかったなーと
思う人は「これこれ!」という追い風が吹く。

先週とはばつっと切り替わるんじゃないかな。
双子座の新月に向かってる途中なので
どんどん自分の中の「毒素」が抜けていく感じがするかも。
精神的にも物質的にも、違和感を感じるものは
その場に脱ぎ捨てていきましょう。

もう約2日過ぎましたが、週報~(ごめーん!


牡羊座

ここからは「自由さ」を感じて、自分を追い詰めないで楽にいこう。
そのほうが、色々うまく回りだす。気を楽にして。

牡牛座

やりたくない事に耐え、乗り越えることだけが努力じゃない。
楽しんでいるうちに大変なことをやってしまっている、という努力を探そう。

双子座

確変の期間到来。
自分が欲しいと思うものを確認すると、
それを獲得するために何をすればいいかは自然に分かる。

蟹座

ここ数カ月直面していること、器用に対応出来ているけれど
気づかないところに溜めすぎている。今週は少し色んなことに
むしろ鈍感になって。

獅子座

こんなことが延々続くのか…と思っているけれど、
ある時突然転換期はやってくる。変化はもうすぐそこ。

乙女座

ずっと昔にした嫌な思いや腹がたつこと、
または悲しい思いから得たものが役に立つ時。

天秤座

急速な展開。たどり着く場所にたどり着ける。
いきなり時間の動きが加速するので、準備を。

蠍座

小さな感情が水の輪のように広がり大きなものに繋がりやすい。
怒りとかではなく、なんとなくいい、なんとなく幸せとか小さな感情の揺れを
見逃さないこと。

射手座

はっきり物を言うべき時。時にいやなことにはNOを。
大切なことは体裁じゃなく、自分の本心。

山羊座

10年前から思い出してみると、いい時期悪い時期がはっきりわかるはず。
今はどう?何年後かに「あれはいい時期だった」と思い返せるはず。
だからそのまま突き進むべき。

水瓶座

頑なになって「私はこう」と決め付けてしまうともったいない時期。
今は人から「あなたって○○だと思う」というような客観的な声を聞くべき。
発見があるはず。

魚座

人との接点を多く持つこと。
今の自分の回りに飽きてきていたら
最近連絡を取ってなかった人、なんとなく連絡が途絶えた人に連絡を。
または連絡がくるかも。


お待たせしました!

よい一週間を!


0 件のコメント:

コメントを投稿