2014年5月25日日曜日

weekly message 5/26-6/1

週末報飛ばしてしまった…
デイリーは気まぐれにtwitterでつぶやいて、
金曜日の週末報と日曜日か月曜日の週報を充実させたいな、と。
色々定まってなくてすみません。
でも仕事との両立を考えるとこれが一番かなぁ、うーん。


双子座の季節到来!
自分も含めて、双子座さんHappy Birthday!
なんかさっぱりしてきてるでしょ?
といいつつ、満月より新月のほうが揺れる人が多いので
今日あたりからもやもやすることは、
あまり考えてドツボにはまらないこと。
今先が見えなくても、
双子座の新月はしっかり他の道も示してくれます。

では週報投下。

ちなみに、かなり客観性を持って占いをやっているので
自分で自分の占いを見て「なるほど…」と思うこと多し。
見てくれている方の気持ちもわかりますw


牡羊座

最近なかなかうまくいかないことばかりだと
感じているはず。
今週はうまくいくことばかりのルーティーンに
入っていく。
すべてはバランスが保たれていることに気づく。

牡牛座

自分の本心と別の態度を取ってはいけない。
期待する変化は望めない。
心のまま、相手や物事に接すること。
正直というのも忘れずに。

双子座

ハラハラ、ドキドキした時の達成感ときたら。
不安な道のりを超えてた後の成功の安堵感ときたら。
そのように両方の感情をフルに使ったほうが
感動は大きい。
一言でいうと「もうすぐ」です。

蟹座

人生には大きな出逢いというのが
節目で起こる。
それは生まれた時から決まっている。
今信じられない人は
この言葉を今週は是非覚えておいて。

獅子座

繰り返す意味のあることと
ないこととがある。
今は裏舞台である事を、
表舞台に出る時のために
繰り返ししているはず。
それはとても意味のあること。

乙女座

今はひっそり待つ時。
余計なことはせず、言わず、
リラックスして日々のことをこなして。
もう少しで使命の時が巡ってくる。

天秤座

あらゆる事が「わかる」時が近づいている。
それにはタイミングがあって、
それを知ることが出来るのは、
自分もそれ相応に成長したということ。
是非その知識を活用し糧とすること。

蠍座

努力しても叶うとは限らない。
しかし叶わなくてもその努力が
無駄になるわけではなく、
別の道で発揮される。
もし人生でそう感じることがあったら
今見ている道から視線をずらしてみて。

射手座

今純粋な願望だけが叶えられる。
自分は自分でしかなく、
他の人と比べることで作り上げられる
自分など幻に過ぎない。
純粋な願いを持つこと。

山羊座

相手にも感情があり、それは日々変化する。
自分も同様。
合わない、わかりあえない、と思う前に
そこにある原因をもう一度探してみること。

水瓶座

自然のリズムで進むこと。
急がずに、流れに乗って進むことで
何か素敵なプレゼントを見つけられそう。

魚座

今自分の人生に不満があっても
気にしないこと。
重要な局面にきているだけで、
今起きていることは、人生に必要なスパイス。
もう少しでわかるはず。

よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿