2014年5月15日木曜日

蠍座の満月から双子座の新月へ

今日の早朝、「蠍座の満月」でした~!
今日までの二週間の間、何か始まったことがなかった?
色んなところで、開始、発展の予感あり。
最近動きのあったことは、
そのまま続けたり、深めたりしてみて。

それにしても、今年の満月はやさしく、新月は激しい。
蠍座の満月ともなると、どっかんどっかん激しかったけど、
今回は深い、砂漠の砂の底のような、そんな感覚。
蠍座って感情ばかり優先されてるように思われがちだけど
とても「深さ」がある星座だと思うのね。
心の中に誰も知らない場所を必ず持ってる。
今回はそんなところがクローズアップされる満月だと思う。

牡牛座の新月~の2週間をこのように書いた。
この2週間「自己」について気づく出来事が多かったと思うし、
何か動き出した人も多いはず。

少し前からシーンは砂漠に突入中。
今は砂漠の丘の途中で蠍と出逢う時。
ここでは、自分の「願望」ならぬ「野望」に気づかされる人多数。
野望って言っちゃうと
「いやいや、私はそこまで…」と否定する人もいるかも。
でも、このタイミングでは、
普段隠されてる?気づかなかった?野望を認めて。
「誰も知らない場所」にあったようなもの。
この先、その「野望」を誰かが拾ってくれるタイミングが訪れそう。
そう、それが2週間後の双子座の新月あたりになるはず。

よい一日を♡


0 件のコメント:

コメントを投稿