2014年5月13日火曜日

weekly message 5/12-5/19

週報遅れたー!
15日に「蠍座の満月」になるんだけど、
それについては別で書きます。



こんなツイートしときました。
蠍座の満月は、「深い」。
だいたいこの頃、不安、怒りに苛まれてる人は
自分の心の深いところで恐怖心と戦っていることが多そう。
その恐怖心とは何かを知ることで、かなり楽になると思うよ。

それでは投下。

牡羊座

11月頃から取り組んでいるあることを深く掘り下げて。
そこから新しいステージが始まる。

牡牛座

もし行かないか行くか、という選択肢がきた時は
「行く」を選択すること。

双子座

「成功する、うまくいく」と信じることはイコール自分と戦うこと。
というか、少し前からそんな波の中。心配無用。

蟹座

やる気を出せば達成出来る。
やる気が出なかったら達成しなくてもいい事。

獅子座

アップグレード期。自分に新しいサイクルを取り入れて。
人、コト、場所、色なんでも。

乙女座

後ろめたさは忘れてただ、楽しむこと。

天秤座

自分の二つの願望が相反していることに気づいているか。
それをそろそろひとつにまとめる時。
どちらかひとつを選ぶ、のではなく、「まとめる」。

蠍座

引き続き自分。
他人のことはおいといて、自分ととことん対話を。

射手座

今手にしかけているものがあるけれど、その良さに気づいていない。
このままだとスルーしそうなので一応忠告を。

山羊座

自分のレベルで物事を考える。
自分がまだだと思ったらまだだし、もう無理と思ったら無理。
さぁどうする?

水瓶座

満月を期に、内側に秘めてるものを引っ張りだして。

魚座

いい感情にはいいものが反応する時。いいと感じる事をして。



よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿