2014年5月10日土曜日

週末の私たちへ

とツイートしたけど、全体の空気はそんな感じ。
週末バージョン投下。
今週もお疲れ様!


牡羊座

先を見すぎて目の前のことをおろそかにしない。
いいと思うことに手を伸ばし実行する。

牡牛座

アウェイな雰囲気だけど勇気を出してその階段を上ること。
今より心地よくなるはず。

双子座

自分が出来ると感じたら達成出来る。ブレないこと。
主観を大切にした結果がもう少し先の未来にある。

蟹座

シンプルでいること。複雑さは自分を苦しめるだけ。

獅子座

ある泉を見つける。それをどう使うかは自分次第。

乙女座

道具を使い、他者の力を借りることを学ぶ時。

天秤座

言葉に出来ない自分の感情の認知が一歩前進する鍵。
他者が引き出す。

蠍座

待つ。自分のためにエネルギーをためる。

射手座

準備する。目の前に何がみえる?わくわくしてそれに取り組んでみて。

山羊座

自分の足で歩かなければ到達できない場所へ向かっている。

水瓶座

他者とのきれいな水の交換。いいパワー循環が発生するはず。もちろん相手にとっても。

魚座

きれいな水のチャージ。小さな泉も大海原に通じているかも。

今はみんな砂漠の旅の途中。
それではよい週末を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿