2014年5月7日水曜日

weekly message 5/4--5/11

すっかりGWも終わってしまいましたね~!早い!
ここから5月本格的スタートです。
早くも、GW中に流れの変化を感じている人も多いかもしれないけど…。
何か流れがきたら、ドキドキでも乗っちゃってみて。


それでは週報!


牡羊座

隠されているまたはわからないのではなく、自分が見ようとしていないだけ。

牡牛座

「叶わない」と感じるのはだいたい他力に頼った結果。
今、自力なら叶う。自ら動こう!

双子座

結論は、絶妙なタイミングで出せばいい。タイミングを掴むこと。

蟹座

「関係ない」この言葉をいろんなシーンで思い出して。

獅子座

今の自分の感覚は正解。

乙女座

期待通りにいかないものはたくさんあるけれど
想像以上の結果に終わるものもある。
たぶん今週中に。

天秤座

特に興奮を覚えない出来事の中に、
人生のピンチから救ってくれるひとつの奇跡がありそう。
大切にすること。

蠍座

わからなくていいこともある。
特に自分の人生に関係ないことには。
そのかわり関係あることには、思いっきり首をつっこむこと。

射手座

今「うやむや、ぼんやり」はいいこと。

山羊座

「~かもしれない」という恐怖は無駄。

水瓶座

自分を信じて。
苦手なようだけど、今は本当にそうすべき時。

魚座

「間違いない」と思っているものより、
「気になるけどわからない」と思っているほうを選んで。



それでは今週もがんばりましょー!(もう水曜日だけど


0 件のコメント:

コメントを投稿