2014年5月18日日曜日

個人詠み

今日はSさんの個人詠み。
1968.4.14 生

太陽-牡羊座
月-蠍座
水星-牡羊座
金星-牡羊座
火星-牡牛座

生まれた時の宇宙(そら)に遡ってみる-

牡羊座は「はじまり」の星座。
それだけに、エネルギッシュであり、情熱的。
でもあまりそれを表に出さず、内に秘めている人が多い。
しかも自分で「私って情熱的!」と認識していない。
はたからみると、「淡々とすごいことをやってのける」と見られがちだけど、
情熱を注いだものに関しては自分でも気づかないうちに果敢に挑戦していく。
自分でも気づかないうちに努力をして手に入れる、という感じ。

まず、牡羊座の人、またはその他の惑星が牡羊座にある人は
自分が「情熱的で、パワーを持っている。」ということに自信を持って欲しい。
Sさんの場合、牡羊座の要素が多い上に、月が蠍座に位置していてパワーが強い。
月星座は裏の性質とも言われるけれど、ここで今回の蠍座の満月で取り上げたような
「砂の底の誰も知らない場所」というのがポイントとなる。
なぜかわからないけれど、月星座蠍の人は、この部分から目を背けたくなるはず。
自分がそんな願望、欲望を持っちゃっていいの?と思いがち。
でもそのすべての原因は何よりも「恐れ」。そして、原因不明の心配性でもある。
Sさんもその誰も知らない場所にあるものを少しずつ外に出してみて。
声に出して、誰かに話すでもいいし、
タイミング的に丁度蠍座の満月があったばかり、何かが変わるはず。
持ち前のパワーで、自分が否定さえしなければ、何でも形に出来る人だと思う。

さて、もう少し具体的に今度はカードでみてみる-

今、丁度リセットする時。
ここ1年〜半年くらいにあった事で、
自分の歩みを遅くしているものがあれば
思い切って精算してみて。
それが原因で、今もあまり前向きではない様子があるので
とてももったいない!と感じます。
結婚については、
自分がその状態でいるとアンバランスな人との縁を引き寄せてしまうかも。
せっかく気になる、うまくいきそうな人が現れたのに
相手にお金や性格上の問題があったり、女性問題の多い人だったりといった感じ。
そんな時はもうこの人しかいないかもしれない、などと思って
見当違いな努力をしないこと!!!
いい時期は7月〜8月くらい。
Sさんの状態も抜けて上がってくるのでいい縁も引き寄せる。
ただその時こそ、「自分でいいのか」などと
躊躇している場合ではないので掴みにかかって。
うまくいっている時こそ、心配性の一面が出てきてしまうので、
そんな時は「相手が決めることだ」と割り切ってみて。

自信を持って、自分が持っている願望をもう一度確認を。
目を背ける理由など全然なし。
元々パワーがあるので、しっかり認めれば、
叶える方向へ持っていけるはず。
まずはそこから☆

-弟さんと仲があまりよくない…という件について

弟さんは少し精神的に参っているかも。
特に夫婦仲のことだったり、少し皆の知らないところで
追い詰められていそう。
たまに、メールでもいいので連絡してみるといいかも。
(Sさんとの間に何か問題があるというわけではなさそうなので…)
実の姉だけにでも、何か話してくれればいいですよね。

遅くなりましたが、こんな感じです☆

*個人詠み、遅れていてすみません。リクエストくれている人はしっかりやるので
 気長に待っていて下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿