2013年12月22日日曜日

weekly message 12/23-12/29

冬至。
一年で夜が一番長い日。でもこれ以上長くなることはない。
まるで夜明けのような日。私は好き。
これから夜が明けるまでの時間には魔法がかかっている。大切に使ってほしい。
インスピレーションが研ぎ澄まされやすい。

ポイントはまずは数日前の「天王星の順行」。
突然人生に動きが出る。何かに導かれるようにどこかへ向かう、などということがありそう。とにかくこの星には自由と変化の意味があるので、フットワークを軽くしていると後押しがあるイメージ。
また、今日から「金星の逆行」。
昔の恋人や、昔うまくいかなかった人との再会。復縁。自分の経済観念の見直し。など。
愛情関係で何か再確認すること、見落としを取り戻してくれるようなイメージ。
ちなみに2月まで逆行。

双子座の満月を境に、シフトチェンジ中。
新しい流れに微妙に落ち着かないまたは不安定な人もいるかもしれないけど、今は流れに任せてみる時。


それではweeklyいきます!
今週はキーワードがなんでか浮かばないので言葉のみです。
それぞれ文字から読み取る感じ方で、違うのかなーと思います。


牡羊座

 やりたいことが出来ないのは「誰か」のせいではなく、不安が原因。
 その不安を解決するためにどう動くか。

牡牛座

嫌な事の中に手を突っ込んで、幸運への鍵を掴む。

双子座

自分の信じることを自分のペースで全うする。本当の自分でいればいい。

蟹座

心地良いと感じることだけをやる。

獅子座

目をそらしていることを認める勇気が何かを変える。

乙女座

焦らないで大丈夫。

天秤座

無理しないこと。

蠍座

自分の「基準」を変えるべき時。

射手座

感情をかき乱されることを自分のやり方で乗り越える。

山羊座

「違和感」を正す。

水瓶座

今自分を救うのは冷静な判断力。そのためには、あることを直視すること。

魚座

何か言われたら、一度自分に取り込んで判断するようにすること。

それでは、
素敵なchristmas weekを過ごしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿