2013年12月1日日曜日

monthly message 2013 12/1-12/31

去年の今頃は「マヤ暦」が終わるということで、
意識が高次元に引き上げられる「アセンション」という言葉が世界中を旋回していた。
今2013年があと一ヶ月となって、あれから何か自分の元に起こった出来事。
良いことも悪いことも自分の中に揺るがない力として、取り込むことが出来きたのか。
その集大成となる12月。
ごまかしは効かない、心から本当に求める願望が形となりそうな月。


さぁ行きます☆


牡羊座-駅と駅の間

急がないこと。方向性が違うかも…と思っても次の駅まで待つ。着いた時、なぜそこに降りたのかの意味がわかる。「無駄だった」とは思わないはず。

牡牛座-無駄な思考

思考を必要以上に使わないこと。「どうせ〜だろう」は自分を守る言葉。予測で今を犠牲にしない。

双子座-運命の到達点

あるシリーズの最終章。ここを盛り上げるために色々な事が起こってきた。出来る限り動くこと。

蟹座-ある人からのメッセージ

ある人から言われた言葉が自分を救うことになる。それは賞賛かもしれないし、批判かもしれない。

獅子座-新しい視点

違う方向から状況を見る。「こうすればよかった。」ということを確認し、やり方を変えてみる。遅すぎることはない。

乙女座-自分というサンタクロース

自分がするすべての行動は、自分のためになる。

天秤座-貴重なギフト

何かが返ってきそう。がんばった人の元にだけ訪れるもの。

蠍座-正直さという力

正直さが大きな力を生む。その連鎖があることを解決させる。

射手座-自分の判断

少しでも違和感を感じたら、心に感じた事を行動にうつすこと。誰から何を言われても。

山羊座-思いこみという壁

思い込みはそれが思い込みだということにすら気づけないかもしれない。その壁を越える。

水瓶座-明るい上り坂

今、上り坂を歩いている最中。でも上り坂はつらいとは限らない。あなたが目を開いてさえいれば。

魚座-突然のひらめき

ひらめきを否定しないだけで何かが変わる。



それでは、楽しく幸せな12月になりますように!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿