2013年12月15日日曜日

weekly message 12/16-12/22

先月末から色々なものを捨てているんだけど、やっとスッキリしてきた感。
でもまだまだやれるな。
年末までは続行して、毎日ひとつずつでもいいから、自分的に「期限の切れた」ものを捨てて行こう。

このところの空気の変化はすごい。
毎日のカードと天体の動きは不思議とマッチしていて、どちらも何かが芽吹くのを感じる。
しかも、これから「新しい何かがやってくる!」というよりは、
私たちがもう手にしているものの中に、何かわくわくする力や縁が隠れていることに気づく、みたいな。
新しい何かって、前方からやってくることばかりじゃなくて、
もう手にしていることから生まれることもある。
気づかないってすごくもったいないことだよね。

それでは、双子座の満月と天王星の順行がある来週のメッセージ。
満月と天王星については、別で書く。(えー!


牡羊座-安全

堅実さや安定を求めることで、何かを失うことを心配しなくていい。

牡牛座-今

未来を楽しみにするために、今を有効活用すること。

双子座-気づき

あの事を手に入れる権利があることに気づく。

蟹座-快適

あなたが快適と感じる「感情」を求めること。

獅子座-決心

やるかやらないかどちらかを選択すること。

乙女座-勝負

自分の最大限の力を使ってベストを尽くす。

天秤座-魔法

あなたは魔法が使える。それを実感できる出来事が起こるが、必ずいい方向に使うこと。

蠍座-コントロール

今、激しい感情を煽られる事は重要なことではない。冷静になること。

射手座-自己責任

自分にした約束を守ること。

山羊座-続行

信じて進め。

水瓶座-突破

自分がひどい扱いをされることを認めてはいけない。幸せになることを自分に許すこと。それが、ある扉を開ける鍵となる。

魚座-誕生

新しい自分になったつもりで過ごすこと。ただしまだ慎重に。


今日も天気がいいですね!
よい日曜日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿