2013年12月17日火曜日

双子座の満月から山羊座の新月へ

今日の夕方に双子座の満月になります。
今夜はまんまるな月が見えそうですね、天気も良さそうだし。

【満月alert】明日の夕方くらいに双子座の満月。12/3頃から動いてきたこと、
何か準備してきたことに結果が。「ここに繋がってたのか!」と思わせる何か。
到達。わくわくすごしましょ♡

とツイートもしていますが、
本当にコミュニケーションの双子座らしく、
人と人が繋がって何かが生まれるとかそんな予感がいっぱい。
突然久しぶりの人から連絡が来ることがあれば、
それをキッカケに何かが発展していきそう。
注目しましょう。

私的に、双子座は自分の星座なのでかなりパワーがやってきているのか
今日は重度の二日酔い。ヤバイです(汗
満月の時はお酒が回りやすい、これはほんとだわ。

ところで双子座の満月を境に、山羊座の新月へ向かっていきます。
新月は1/1なんですね!
その頃、みんな今より階段を一段登ったところにいると思います。
だからこそ、この満月付近で「完了」「到達」することに、注目していましょう。
そして、新月までの間(ここから約2週間)はそれを育み、
吟味、確認する期間になると感じています!

それでは素敵な満月が見れますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿