2013年12月3日火曜日

牡牛座の満月から射手座の新月へ

【新月alert】12/3に射手座の新月。先月の蠍座の新月の時より成長した人が多そう。
ここからその成長した自分でもっとスケールの大きいことに挑戦したり、ネットワークを広げたり、
はたまたこれでいいと安心したりできる。

今日の午前中に射手座の新月になりました。
新月ってなる直前が電車のカーブで揺れてる時に似てる。
満月の時の感情の起伏とは違い、ずーん、と沈んでくる感じ。なんか重い。
感情のサイクルがフレッシュになる前の前兆だろうな。
なってしまえば開放的になるんだけど。

今回は、牡牛座の満月からスタートして、射手座で新月になります。
この期間、結構しんどかったよね…という人が多そうだけれど、
蠍座の新月11/3頃と内面的に大きく変わっている自分がいませんか?

今回の新月は、射手座!ということで、
牡牛座の満月の頃 11/15頃に得た気づきを
実際に行動に反映させてどんどん進んでいく出発の日。
向かう目的地は、もうわかっているはず。
えーわからないよ…という人は今日一日考えてみて。
ぱっと「あ、そうか!」という結論が出ます。
ここ一ヶ月で得たものを、生かして進んでいきましょう。

次は、12/17に双子座の満月となります。
その頃、「目的地」にたどり着けることを祈って♡

0 件のコメント:

コメントを投稿