2014年8月30日土曜日

乙女座の新月から魚座の満月へ

新しい水の入れ替え作業真っ最中の人が多そう。
乙女座の新月では、深く深く考えて揺さぶられながら、
ある決心や、勇気や、覚悟を決めたのでは。
「まだ、わからない。」と思っている人も、深層心理ではもう決めている。
その方向へ向かって、9/9の魚座の満月までに
どんどん新しい水で満たして行こう。
向かう方向には流れに乗っていれば向かっていけるはず。
自分のまわりにあるサインを見落とさないこと。
これかな?ということがあったら是非実行を。

乙女座の新月はラピュタを発見したようなタイミング。
それからは、もちろん探検するよね。
そこでシータとパズーはロボット兵と出逢って真相を知る。
今はこのタイミングで出逢う人、起こることを受け入れて
今までなかった価値観を自分の中に植え付けていこう。
そこからの導きやインスピレーションが、
魚座の満月で何かを解決、前進させてくれるはず。
9/9までの間、自分の中での小さな改革を進めてみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿