2014年8月26日火曜日

weekly message 8/24-8/31

たぶん私が思っているよりも、多くの人が見てくれているのかもしれません。
この占いも、誰かのインスピレーションや心の切り替えや救いになっているかと思うと
うれしいなー、などと思う乙女座の新月明け。
色々やられている人が多いかもしれないこの新月から始まる今週一週間、
さぁずばっといきます。

ちなみに月詠みはこの次にポストしますね☆


では投下。

牡羊座

楽観主義すぎるだろ…と思う心が
何かを複雑にしている。
リラックス。

牡牛座

白黒はっきり。
今グレーは逃げ。

双子座

受け入れることが自分のためになる時。
数年後、今この時期のことを
感謝の気持ちで振り返ることが出来るはず。

蟹座

知り尽くしているばかりか
まだ知らないことばかり。
開拓すること。

獅子座

意外なことかもしれないけれど
いいことが待っている。

乙女座

思っているより
自分の人生をコントロール出来ることに
早く気づこう。

天秤座

そうまでして成功したくない
今そう感じるのは正解。
違うやり方で挑戦しろということ。

蠍座

目線を変える。
そう右を見ているなら左を向くこと。

射手座

自分を押さえること。
今我慢したことは必ず成功として還ってくる。

山羊座

勉強中。
初めから上手くやれる人は
どこにもいない。

水瓶座

満足しないのなら、
どういう状況が満足するのか
真剣に考えてみて。

魚座

いい占いしか信じない時のような
自信を普段から持とう。
というか、持っていい。


よい一週間を!




0 件のコメント:

コメントを投稿