2014年8月10日日曜日

weekly messeage 8.11-8.17

今週は水瓶座のみちみちとした満月からスタート。
そして、多くの人がbrand new worldを構築していく週。
新しい生活圏、人間関係、どんどん飛び込んでいこう。
色々なことがパッパッと繋がっていく。
ただ、その一番最初のきっかけは自分で作ること。
あとはおまかせ。

牡羊座

自信を持つのではなく「開き直る」こと。
それはあなたの背中を押し
ある扉を開ける。

牡牛座

真実を見抜きたい時は、第三者の目を持つこと。
真実を見ることは必ずあなたを救う。
悲観を恐れないこと。
解決の方法はおのずともたらされる。

双子座

今まで知らずに遮断していたものを
取り戻しにかかる時。
欲しいと思っているものを
自ら手放すという習慣を変えるべき時。
心の扉を開けて過ごそう。

蟹座

人には出来る事と出来ない事があるが
出来る事を出来ないと勘違いしている
場合もあり、またはその逆もある。
今のあなたがどちらかを知る前に
希望を持つこと。

獅子座

いい予想だけをすること。
自分に良くない予想は、しても損なだけ。
もしそれを衝撃を最小限に抑える
クッションとして配備したいのなら、
必要ないと、ここに言っておく。

乙女座

自分の人生の足りないところを嘆かず、
今は導かれるままいること。

天秤座

伝えることを伝え、
うまくやろうと取り繕わないこと。
あなたの真実の声は伝えられることを
待っている。

蠍座

今あなたが言う自分はこういう人!
という自己認識は半分は正解で
半分は間違っている。
新しい面ととうとう出逢う時が
迫ってきている。
歓迎すること。

射手座

じっとしていること。
でも心は忙しく動かすこと。
何か発見がありそう。

山羊座

躊躇することはない。
今心が動く方向へ、
あなたも動いていくこと。

水瓶座

本当は何を望んでいるかが
だんだん明確になる。
もしかしたら、
まだ気づいていないかもしれない。
だけどそれは、
あなたをかなり前に前進させるはず。

魚座

精一杯自己主張を。
今隠れてはいけない。
連絡したかった人がいれば
このチャンスに。


よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿