2014年8月19日火曜日

weekly message 8.18-8.24

「新しい」をキーワードとした展開が訪れた人が多そうな先週。
今週はそれがもっと具体的に加速する。

それでは週報!

牡羊座

繋がって繋がってある場所にたどり着く。
毎日の小さな選択が広く大きな場所へ導く。

牡牛座

何を信じて何を疑っているか、
それをまず明確にすること。

双子座

当たり前と思っている中に
成功のカギや糸口が隠されている。
よく自分が持っているものを確認すること。

蟹座

ああ、あのことね、あの人ならこうくる、
そう思っていることは思い込みの可能性大。
俯瞰で見ること。

獅子座

自分のしてることは間違えているのかもしれない
達成出来ないかもしれない
その考えこそ間違えている。
達成まではあと少し

乙女座

新しい道は見えないのではなく
見てなかっただけということに
気づくはず。

天秤座

バランスを取る。
何かに重きを置きすぎはだめ。
すべてがうまくいくということは
あなたにとって今夢ではない。
あるひとつに没頭しすぎなければ。

蠍座

人から「よくできたね!」と言われて初めて
気づく時のような思い切りのよさが必要な時。
無意識の決断を是非。

射手座

自分の窓を開けておくこと。
何か入ってきたら喜んでむかえること。
出て行くものは、ほっておくこと。

山羊座

今「やろう!」と思ったことは
踏み出す、続ける、努力する。

水瓶座

心がざわざわすることがあったら
むしろ喜ぶこと。
ウォーミングアップ期。

魚座

今ある出会いは大事にすること。
人、もの、ペット、言葉など。




よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿