2014年9月2日火曜日

Monthly message September

もう9月!8月・・・早かったね。
多くの人は何か新しいものや、新しい出来事を経て、
一ヶ月前とは違う気持ちでいると思う。
月詠みも含めてだけど、「新しさ」を求めて、
8月後半からは動き出していたでしょう。
「転換期」って、その渦中にいる時に実感するものじゃなくて
少したった時に、初めて、
「まさに、あの時が転換期だったな・・・」って思うものなのね。
そのような事が、きっとこの8月にはあったはず。
もう一度思い返してみるといいかも。

8月のマンスリー


牡羊座

ちょっと自分を緩めていい。
何も考えずに日々流れていてもいい時期。
あなたはきっと「まさに」な場所に辿り着ける。

牡牛座

誰かに影響され、発展する、ということがありそう。
恋人、友達、家族などから新世界へのお誘いがあれば、
気乗りしなくても足を踏み入れてみること。

双子座

進めましょう。
自分の力で変えられるし、届く時。
さぁ、ラスボスを倒す準備はOK?

蟹座

今月こそ行動を起こして!

獅子座

起こる時は起こる。
それが何億分の1の確率でも
間違いなく起こる。確率で考えないこと。

乙女座

他人に巻き込まれない。
非常識な人、自分を混乱に落としいれる人、
時にはそんな人をわかってあげることも大切だが今は無用。

天秤座

今いる場所から振り落とされないように?
振り落とされたほうがいい場合もあり、
振り落とされる意味もきっとある。=前進、だったりする。


蠍座

ひたすら適応能力をフル活用しよう。
残念ながら、それはあなたの得意分野。
今こそ使う時。

射手座

手に入れたいものは手にいれられる。
ただ、今あなたにとって手に入ったほうがいいと
宇宙が判断したこと、もののみ。

山羊座

いつまでも失くしたペンダントにこだわらないこと。
あの時失くしたことで、あるいい変化があなたの世界に起こったのに、
どうして後悔するのか。前だけ見て進め。

水瓶座

人生は+-という人がいる。
それが単なる思い込みだとしたら?
自分の幸運を狭めず、心をオープンにしてあることを待つこと。

魚座

視界が曇っていたということは、
視界が晴れた時に初めて気づく。
それはもうすぐ。


よい、9月を!

0 件のコメント:

コメントを投稿