2014年8月12日火曜日

水瓶座の満月から乙女座の新月へ

水瓶の中の水を入れ替える時期の到来。
少しずつ、水をこぼしていってもいいし、思いっきりすべてを流し出しちゃってもいい。
水瓶座の満月を過ぎて、乙女座の新月へ向かっていく今、
今まで入ってこなかった心の水瓶の下のほうに新しい何かが入ってくる。
それは、新しい人脈、場所、感情かもしれない。
とにかく、長い間動かった場所に、新しい何かがやってくる。
そんな動きが、スタートしている。

2週間前は気球に乗るしかない状況だったよね。
それは今、嵐を抜けて雲の切れ間に出た。

そうそう、「天空の城 ラピュタ」を観たことある人はわかると思うけど、
龍の巣から抜けて、雲の切れ間にぱっと出るシーン。
ラピュタが目の前にどーん!と・・・あの感じ!

ここから2週間は、発見の連続。
そして、「新しい」をキーワードとした何かが自分の人生に関わってきたら
「冒険」だと思って、必ずたぐり寄せて。

先週末くらいから、もう何か「新しいもの」の片鱗が見えてきている人も
多いかもしれない。

そして2週間後、乙女座の新月で、それが何か、または誰か、そしてそれをどうしていくのか
明確になる感じがする。

雲の切れ間に、ラピュタ発見!
さぁどうする!?

▶ ジョウリクスル

▶ ナニモシナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿