2015年10月29日木曜日

10/29の私たちへ

するするとまわり出す輪。
それは数年前、
「どうやって?やり方がわからない」と思っていたことや
「絶対出来ない」と思っていたことだったりするでしょう。

今私たちそれぞれの輪は、
丘や山を越え、なだらかな道に出ました。
下りすぎていない、丁度いい道。
丁度いい速度で、廻って進む。

そう、今その場を廻っているように感じることも
しっかり前に進んでいます。

その道はなだらかです。
早く進もうと焦らなくても
しっかり進んでいるんだから。


☆10月のお告げはこちら☆

☆新システムについてのお知らせ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿