2015年10月4日日曜日

Monthly message October

大変お待たせしました。
9/18から更新してなかったのかよ!と思ってしまいましたね!

そういえば9月こんなことをtweetしました。


ご存知の通り、ニュース的にも色々なことが起こったと思います。
ここを大きな山とし、9月の出来事から学んだ事、感じた事を踏まえて
あとの2ヶ月は「こっちだな」とか「あの人だな」とか
色々な選択に確信を持って進んで行くことになります。

さてさて10月。
水星逆行の中牡羊座の満月&月食の余波をうけて、始まりました。
不思議なことに「ガツン」とした月の始まりを感じた人は少ないと思います。
そのくらい9月から流れてきているものが多い月です。
この一ヶ月間にあったことと連動して物事が進みます。
パズルのように組み合わせて、道を紡いで下さい。
航海はまだまだ続きますからね!

では投下!

牡羊座

モヤモヤしていたのは
自分が見ようとしていなかったことに気づく。
何かが明確になります。
しっかり先を見据えることが出来ます。


牡牛座

勇気が道を開くというのはありきたりですが
勇気がなければ何も始まらないのは真実です。
今月そんなタイミングが訪れますが
躊躇はしないでしょう。
それで正解です。


双子座

過去になくしたもの、
過去に失敗したこと
すべてなくしても、失敗してもいなかったことが
判明するでしょう。
前を向いて正面から受け止めてきた人だけが受け取れる
プレゼントがあります。


蟹座

人の和を大切に。
コミュニケーションを取ることで
今月必要なエネルギーを得ることが出来ます。
人との繋がりの中に、この先のヒントが。


獅子座

曖昧にしていたことを突き詰める月です。
その方法はおのずともたらされるのですが、
問題なのはそれをやるかやらないかです。
是非やって下さい。


乙女座

必要なのはポジティブな心だけ。
でも、わかっていても難しい。
そんな時は自分に「幸せになりたいか?」と問いて下さい。
答えは「YES」ですよね。

天秤座

自分自身を信じましょう。
それはいつだって、あなたの基本はあなただから。
他の誰でもない、
あなたは何も間違っていないし、
失敗もしていません。


蠍座

良い変化があると言われても
内面のことだけでははっきりわかりませんよね。
今月は目に見える形での変化があります。
ただ最後の関門は、それを受け入れるか、です。


射手座

重い、かもしれません。
今この星座の人でスカっとしている人は
そういないと思いますが、
その重さの中に、
必ずあなたが見つけなければならない
真理があります。
それを見つけた時、
すべてが劇的に解決します。


山羊座

すばらしいギフトがあります。
モノではありません。
「気づく」ということです。
それは今のあなたにとって
かなり重要なことです。


水瓶座

こだわりがないように見えて
結構ひねくれています。
でもそれはマイナスの事ではありません。
ひねくれていたおかげで、
ある事が起きるからです。
いい作用が始まるといいですね!


魚座

何も疑問に思わなくていいです。
ただ素直に嬉しいことを喜んで下さい。
シンプルにいることで
何かが流れて展開します。


それでは、10月スタート。
今月も船を進めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿