2015年11月2日月曜日

monthly message November

Hello November!!
ということで、2015年も残すところあと二カ月!
嘘でしょ…

とりあえず、11月の宇宙を詠んでて思いました。
色々なところで、長年の願望が叶ったり、
努力が実ったりするのではないかと。
そのくらい明るい展開が待っています。
それを受けて自分が求める豊かさを実感する人が多そうだな。

ちなみに、以前ブログでも「9月から始まった来年3月までの航海」の話をしたけれど、
その3月と直接繋がっているような月。
来年3月を意識して、生活してみてください。

11月スタート!!

牡羊座

少し無理しているなと思っても
関わる意味がありそう。
何はともあれあなたには必要な人です。


牡牛座

前進とはがむしゃらに進むことだけではない。
それをわかっているあなたは
今月本当にその意味を
身をもって体験するでしょう。

双子座

流れるように、それは良いところに落ち着きます。
無理やり誰かを納得させるとか
プレゼンして獲得するということは必要ありません。
流れに身を任せること。
余計なことはしない。


蟹座

自分を過小評価しすぎています。
かといってうぬぼれてもいけない。
その中間を取れと言われても難しい。
等身大でいればいいんじゃないですか?


獅子座

お疲れ様!
とにかく最近がんばりすぎています。
それでも意固地にならず、
新しいもの、新しい価値観に目を向けて下さい。
足りないのはそこ。


乙女座

今一番わからないのは
自分の心かも。
それは一番わかっているからこそ
わからないのです。
今月その解読の糸口を見つけます。


天秤座

今順調に進んでいることについて
その結末は今までとは違います
ほらね、やっぱり!ということはありません。
つまり心配しすぎです!


蠍座

研ぎ澄まされていると被害妄想は違います。
自惚れているくらいが良い月。
ちなみに落とし穴はありませんよ。


射手座

複雑だけど、あることに結論が出る。
複雑だけど、それは予想していた複雑ではないから
心配無用。
乗り越えたという達成感。


山羊座

現実世界で叶えよう。
思っていても、叶えなければ意味がない。


水瓶座

正しい道だけが幸運へ続いているわけではない。
そもそも正しい道って何。
幸運があって、初めてそれが正しい道だとわかるのでは?


魚座

数年後今月起こることを思い出して
「あんなことがあったね」と
笑顔で思い出せるはず。
色々動きますが、到達点は間違いない場所です。



よい11月を☆☆



〈お知らせ〉


*個人マンスリー定期便の購読者の方には、オリジナル詠みをメールで送信します!
 お楽しみに!!

*明日、単品の個人詠みのオーダーを再開します。これも限定数なので、
 またオーダー開始時間をアナウンスします!売り切れ必死!
 こちらもお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. 売り切れ”必至“ですね笑 詠みありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます☆!!

      削除