2015年10月22日木曜日

10/22の私たちへ

ここ最近触れてきている「3年前」
2012年に「今の自分」から繋がる一本の糸。
必ずそこから続く現在進行形の何かがあります。
それは人、もの、感情etc

確かに!とぴんとくる人も
あれかも!となんとなく思う人も
あの状況をどうやって乗り越えたかわかならい、という人も
思い出したくない、という人も
何があったっけ?と考えてみる人も…。

今日は目に見える形で「確信」が動きだすかも。
そしてこれは12月末までに完了します。

前に星のように輝く「指標」の話をしましたが
無意識にでもその方向に向かって
船の舵をとっている人がほとんどです。
それは「最善」が何か、
私たちがわかっているからです。


☆10月のお告げはこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿