2014年10月21日火曜日

weekly message 10/20-10/26

今週はしっかり投下!←

牡羊座-トライ

出来るのにやろうとしていない事が多そう。
自分が思っているよりずっと理想に近いところにいる。
やらないのはなぜ。

牡牛座-ぶれない

予想に左右されないように。

双子座-学習する

今もし痛みや焦り心配事があるとしたら
後になって笑える思い出となる。
でもそれは経験として身につけよう。

蟹座-楽しむ

何かをやる時は心のまま反映されそうなので
成功や喜びを得たいのであれば
プラスの心で望もう。

獅子座-獲得期

得たいと思うものは全部得られる。
自分の中で、恐縮して壁をつくらなければ。

乙女座-縁

繋がりがあなたをある場所へ引き上げる。
それは何年も前からあなたが紡いできた
繋がりの可能性が。

天秤座-安泰

満たされる気分を味わえる。
けして「つまらない」と思わないよう。

蠍座-間接的

直接関わらなくても
あなたがキーマンとなっていることがありそう。
人と関わっていこう。
いずれはあなたのためになるある事を見つける。

射手座-焦点が合う

あることがぱっと見えてくる。

山羊座-目が覚める

目が覚めた時、何を見て何を感じるか
お楽しみに。
そのためには無理も努力もいらない。

水瓶座-許容

あなたはあなたらしく生きているけれど
時としてそれがあなたを苦しめる。
この矛盾にはあなた自身の「許し」が必要。

魚座-待つ

あることに疑問があるならば
少し待ってみよう。


よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿