2014年10月2日木曜日

monthly message October

10月ー!
はやいー!2014年午年、あと三ヶ月しかないぞ。
でも結構切り替わってきてるはずなので、
この三ヶ月で「濃厚だった」「やり切った」と今年を振り返る人が多そう。
この10月はどの星座も「達成」を念頭に置いていこ。
色々プロセスがあっても「達成」して「やったー!!!」とならないと意味ないもんね。
そんな時期です。


では投下。


牡羊座- 進め

気づいていようといまいと、
人生は進んでいる。変わっていく。
とりあえず、その時その時で舵を取り、
どこへたどり着くか、
楽しみにしていよう。

牡牛座-任せる

先を考えすぎない。
悲観しない。
今出来ることを精一杯やり、
今を楽しみ、
あとは宇宙に任せる。


双子座-繋がれ

出来るだけ多くの人の誘いに乗るか、
楽しいお声がかかれば出かけてみること。
自分が思っているよりあなたを大切に思って
くれている人が多い。
今までなかった人の枠を広げる。

蟹座-スピード勝負

迷ってる暇も二の足踏んでる暇もない。
ぱっと思ったら即行動。
これだけ頭の片隅に覚えておく事。

獅子座-たなぼた

うまくいっていない中から
いいものが生まれたり、
だめと思った瞬間うまくいったりしそう。
期待していないところに何かありそう。

乙女座-希望

最近「希望」を見る時の目が
曇っていそう。
それはなぜか。
自分がそうさせているだけ。
今月は是非ぴかぴかの目で見ること。

天秤座-バランスを取る

何のためにそれをやるのか
何のためにそれになりたいのか
すべては自分のバランスを保つため。
いつもとは反対側に重心を置きすぎないのも
大切。

蠍座-挑戦

とりあえず挑戦を。
うまく行くとわかっているものだけを
やっていると不満なのに、
石橋を叩きまくって渡る癖を
今月どうにか打ち破ろう。

射手座-確変

確変時期の到来。
今やらなくていつやるの?
宇宙も味方についてる無敵なうちに
あの事をやってしまおう。

山羊座-自己愛という防御

幸せになりたいのに
自分を大切にしてこなかったとしたら
今月は自己愛を大切に。
しかも自己中?と思うくらいでいい。
それがあることから救ってくれる。

水瓶座-本音

自分の本音ほどわかっていない。
本音を探ろう。
そして見つけたらただ進むのみ。
そしてきっと今ある迷いも消えるはず。

魚座-一発逆転

あるチャンスが訪れる。
あとずさりしなければ、
起死回生のホームランもありうる。
しかもそれはラッキーなんかじゃなく
あなた自身の力で成し遂げられる。


よい10月になりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿