2014年10月25日土曜日

蠍座の新月から牡牛座の満月へ

変わってきている自分に気づいてる?
内面だけじゃなく、周りの人との関わり合い方も変わってきていて、
様々な気づきが起こっているかもしれない。
ある人の本当の姿に気づいて見直したり、
誤解していたことがわかったり、
物事は自分の捉え方次第ということに突如目覚めたり。
水星も順行に戻るので、そんな「気づき」は
大切に自分の力にしてこう。

よく私は「心の底」という言葉を使うけれど、
この新月はその「心の底」にたまった泥をきれいに洗い流すようなタイミング。
今月の頭から色々な事が動いていたと思うけれど、
ここで一旦ゼロに戻し、自分の今いる時点を再確認。
ずっと手放さずに持ってきたものを「もういいや」と思えたり、
スッと怒りが消えていったりということもありそう。
「執着を手放す」とよく言われるけど、
執着は手放せるほど楽じゃないものが多いはず。
日々の葛藤の結果、ある日突然消化&昇華?するもの。
そんな「ある日」を迎える人も多そう。


では素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿