2014年10月13日月曜日

weekly message 10.13-10.20

最近週報もとびとびがちですみません。
twitterのほうでは月詠みなど書けない時は気軽につぶやいているので
見てくださいね!

絶賛水星が逆行中。


立ち止まってみるべき時。それは悪いこではなくて、
ここでペースダウンしてあることを見過ごさないようにすること。
また、今週は金星がちょっと驚くようなプレゼントを
用意しているかも。

投下!

牡羊座-直球勝負

すべて正直に、何かを期待した小さな嘘をつかないこと。
無駄な作戦を立てないこと。

牡牛座-期待

うれしい予感を待つこと。
期待を裏切られた黒い感情に支配されないこと。

双子座-奇跡的

時に信じられないことが起こるが
それが期待出来る。
起こる時は起こると実感するはず。

蟹座-聞く

人の話をよく聞き、
自分流に理解すること。
あくまでも「自分流」に。

獅子座-振り返る

過去を確認すること。
それは前向きな建設的な作業のひとつ。

乙女座-公開

今まで隠してきたものを
誰かに見せる、または伝えてみて。

天秤座-気持ち次第

過去でさえもその時の感情で変化する。
未来はあなたが望むものでしかない。

蠍座-達成

選択の結果が今達成されようとしている。
自分に感謝とねぎらいを。

射手座-静観

今めんどくさいと思うモノ、人には
近づかないこと。
周りから観察しているだけでいい。

山羊座-対応する

何かに対応する必要あり。
それは最近見ないようにしてきたものかもしれないが、
今なら被害最小限に解決出来るはず。

水瓶座-捨てる

黒い感情にさよならを。
今明るい未来へ出発するには
その勇気が必要。

魚座-旅立ち

そこにいてはいけない。
場所のことではなく精神的な位置のことを
指している。行きたいのは向こうでは?


よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿