2015年2月11日水曜日

yearly message ⑤ 水系星座 蟹座・魚座

今回は水系のカテゴリー星座。

 蟹座、魚座。 今年の水系星座には、
「ニューワールドへ挑戦しなさい。」というメッセージが。
元々自分の世界を固く守る人が多いと思うけれど、それを打破する時。
これは行動力がなくいつも同じ場所でじっとしている、という意味ではなく、
「自分で決めた範囲、しかもとても広い」世界を指している。
両星座とも、やり直しがきくし、失敗にも強い星座。
もし失敗を恐れて何もしないのならとてももったいないこと。

蟹座

何か迷ったら思い切って飛び込んでみること。
結局何とかなるし、見えなかった世界が歓迎してくれるはず。
それに、やっぱり「合わない」と感じたら戻ることも可能。
溺れてしまうことはないから大丈夫。
挑戦の年。

魚座

7つある海のうち、最後の「新しい海」を発見出来る時。
自分のことはありあまるくらい理解しているけれど、
最後のカギが7つめの海に眠っていそう。
それは宝箱を開けるためのカギで、
それを見つける必要がある。
探求の年。


もうすぐ、水星の逆行が明けます。
最近迷宮やタイムスリップ気分だった人も、
その霧が晴れて、未来を向けるはず。
逆行期間にあったことを
力にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿