2015年2月28日土曜日

週末の私たちへ

週末の各星座へのメッセージ。
@maribrengael に投稿したものをまとめておきます。
いいメッセージ舞い降りたなー!

牡羊座
努力する時。ただし力を抜いて楽しんで正しい努力を。

 牡牛座
失敗を恐れて案や行動の範囲を狭く設定してはいけない。

双子座
 才能の開花はすぐそこ。使わなければ損! 

蟹座
 過去を巡る旅。でも過去には気付かなかった場所を訪れる。 

獅子座
それは思ったよりシンプルなことかもしれない。 

乙女座
視界がクリアになる。見えなかったものを見る準備を。

 天秤座
賢く進もう。伝えるところと伝えずにおくところの境界線を大切に。

  蠍座
今大切にすべきはあの人。

 射手座
的を見つけたなら、なぜその弓を引かないのか。

 山羊座
東から太陽が昇る。夜明けですよ! 

水瓶座
目の前に用意された新しいものは、希望した人にしか見えない。

 魚座
取り戻す。時間、自分、あの人etc でも今までとは違うかたちで。

 よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿