2015年2月13日金曜日

2/13の私たちへ

唐突にデイリー再開。笑


何かが軌道に乗ってくる。

今はぴんとくるものを選び、実行する時。
行き先は、そこから見えてくる。
もし今先が見えなくても、
一歩一歩進まなければ見えない道もある。
そんな道が今は大切。

1月と3月は2月を通して繋がっています。(当たり前だけど汗
言いかえると、1月に起こったことや感じたことに
3月中旬頃答えが出るのではと。
あーここに繋がってたんだな、みたいな。

今はそこに向かっていく途中なので、
ゆっくりでもいいので色々探ってみよう。
そうそう、「探る」って感じで。


☆要望が多かった、ワンコイン宇宙詠み始めました。
 オーダーは、右のフォームよりお願いします。(スマホサイトだと表示されないかも)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿