2015年2月21日土曜日

個人詠み

*以前お試しフリー募集期間にオーダー頂いた方を占います。
 個人詠みのサンプルとしてご覧下さい。

★個人詠み 恋愛・ビジネス

Aさん
1988.2.3 ○○生まれ

●これからの恋愛について

19日の新月を境に、恋愛するにはとてもいい時期に来ていると思います。
不思議なんですが、「いつ恋愛出来ますか?」と聞く方に限って、
だいたいそれがすぐ間近に迫っているような気がします。
ただAさんの場合は、少し諦めモードなところもありつつ、
恋愛をする気持ちもパワーも実は十分持っています。
ただ誰なのか、過去から今まである男性が邪魔している気がしていますが…
それが、今このあたりでやっと精算出来るのかな、と感じます。
近い未来には、年上の男性で安心出来る人との出逢いがあると思います。
初めは友達?知り合い?のような関係で少しやきもきするかもしれませんが。
そのためには、今準備をしておいて下さい。

●ビジネスについて

「食」関係のビジネスを持ちたいとのこと。
その夢へのハードルはかなり高いはずなので、まずは先を急ぎすぎないようにしましょう。
着実に、一歩一歩じっくり、勉強を重ねながら少しずつ進んでいきましょう。
方向性に迷いもありますが、希望とパワーは強いものを持っています。
子供の頃に感じた「夢」のような感覚を思い出して下さい。
今は、それを実現出来る立場にいますよね。
それってすごいことだと思いませんか?
丁寧に進んでいきましょう。
そうすると余計なトラブルや挫折がぐっと減り、実現出来ると思います。
またAさんは金星が魚座なので、食や美に関する仕事に特に向いていると思いますよ。
何か「空気感」みたいなものを生み出せる人だと感じます。

★Aさんにひとこと

とまどいや怖さを捨てて、色々なことを始める時ですね。
どんな小さい事でも今自分が出来ることからやると、
新しい運命の歯車が動き出すはず。


※個人詠み、相性詠みのオーダーはブログ右のオーダーフォームから。
   その後受付完了のメールを送付するので、内容を確定させて下さい。
   オーダーフォームはスマホ・タブレットサイトでは表示されないので、
   ブログ一番したの「ウェブバージョンを表示」をクリックして下さい。
 (そうすると右側に表示されるはず…)
   セキュリティの面を考えて現在はpaypalを通した決済でしか対応していません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿