2015年2月22日日曜日

weekly message 2.23-3.1

来週末はもう三月なんですね…早い。
自己改革進行中ですか?
来週はそれがどんどん進みます。
インスピレーションを信じて、
色々こなしていきましょう。

では週報投下。

牡羊座

ネガティブさが抜け、ポジティブモードに。
2015のメインタイムが始まります。

牡牛座

今週のどこかで宇宙の手助けがあります。
それをきっかけに状況が好転するはず。
そのチャンス生かしましょう!

双子座

今までどこを探しても見つかる気がしなかったものが
目の前に現れるか手のうちに見つかる。

蟹座

開幕。あるステージをクリアし、
次のステージに。
必要なのは希望とほんのちょっとの勇気だけ。

獅子座

力任せに進行せず、待ちの体勢を取る。
得られるものはその足でこちらに向かってくる。

乙女座

少しの緊張とわくわく感があったら正解。
今週から始まるステージでのキーワードは
「信じるものは救われる」。

天秤座

本来の自分への帰還。
ある時期成し遂げられなかったことも、
今のあなたなら成功できることに気づいていますか?

蠍座

今あなたを救うのは「本音」。
それは最強の武器となり、
あなたを守り成功へ導く。

射手座

流れの変化の途中。
もう少しで何か決断をするのかもしれませんが
それはタイミングもターゲットも間違っていません。

山羊座

その大きさはわかりませんが
幸運がやってきます。
余計なことは考えず、遠慮もせず、
それを必ず受け取ること。

水瓶座

先週に引き続き確変タイム。
スーパーマリオがスターを取った状態。
今立ち向かわないのはもったいないですよ!

魚座

しばらく動かなかったことに
変化が起こるかもしれません。
ピンとくることがあれば
たぶんそれです。

よい一週間を!xx

0 件のコメント:

コメントを投稿