2014年4月27日日曜日

weekly message 4/28-5/4

今週はGWでお休みの人も多いかもしれないな〜
そして、そんな中「牡牛座の新月」があります。
ポジティブな変化が起こっている今の後押しなると思う。
心に感じるものをそのままお願いしてみると、自分の中でも目標が明確になるはず。
自分が否定しない願いは、いつの間にか形になっていきそう!
ちなみに新月は4/29の火曜日です。
そして、そのまま5月に突入ね。
4月に得た気づきや変化が、目で見える形で現れてきそうな月。

牡羊座

状況が「変わらない」ということは絶対にない。
変わろうと思っても変われない場合、
それは変わるタイミングではないということなだけ。

牡牛座

元々の自分が持っている力について考えて。
もし社会の中で足りないところばかり
クローズアップされてしまうなら
持っている力を生かす方法を自分に許す時。

双子座

焦らない。どーんと構えていること。
いつもの自分でいればいいい。
今までの経験を振り返ってみても
いつもそうだったはず。
来る時は来る。ただそれだけのこと。

蟹座

別の関わり方や、別の方法など
試してみてもいいかもしれない。
そうすると別の世界が広がるけれど、
今いる場所も実は恵まれてることに気づくはず。

獅子座

こうするしかない、と思いこんでいることが
自分を迷わせている可能性が。
目的地まで、すぐ横にショートカットの道があるのに、
そちらに顔を向けようとしていない。
少し視線をずらすだけでいい。

乙女座

色々と調整してバランスをつけてきたけれど
「自分」をもう少し優先してもいい時。

天秤座

焦らないで、じっくり進むこと。
結論欲しさに動き回って複雑にしてしまう
悪いクセを今は封印して。

蠍座

自然でいる時こそプラスの魅力が輝く。
それは喜んでいる時怒っている時どちらも。
マイナスが増長される時というのは、
感情表現の理由が不自然な時。
是非良い感情表現を。

射手座

射程圏内に入った時
それを「夢」だとただ眺めているか、
掴みにかかるか。
実現可能なことを、夢で終わらせないこと。

山羊座

だいたい心配していることの大半は
予想であり、今現在は存在していない。
心配する前に今何をすべきかを考えること。

水瓶座

考え方が少し前とは変わってきている。
こだわりを除けば目的地を変えることは可能だし
そのほうが自分にとってよければ
率先してそうすべき時。

魚座

重要なタイミング。
誰かの話は慎重に聞き、大切に答えること。


よいGWを☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿