2014年4月7日月曜日

monthly message April

すでに第1週が終わってしまったけど
4月のマンスリーいきまーす!

牡羊座の新月からスタートしたカラっとした月。
とにかく、気づきが多い。
昔はこんな風に感じてたこと、実際の仕組みはこうだったんだとか、
こう思ってたあの人、実はこうだったとか、
むしろ、自分はこうだ!と思ってたけど、実は違ったとか。

そんな気づきの中で、新しい発見がいっぱいありそう。
新鮮な月になりそうよ。

それでは投下。


牡羊座

転換期な時。自分の意思を明確に持って、人生に反映させると、発展する。
是非決断することがあるなら4月中に。

牡牛座

もう自分が持っているものの中に、解決のカギがある。
なぜそのカギを使わないの?

双子座

大成功する。大切なのは集中力、やるべきことをやること。

蟹座

過去を訪れて、あるものを取り戻す時。今必要なあるものを落としてきたみたい。

獅子座

願望に向かって進むこと。ネガティブなことに飲まれそうになったら、
絶対そんなことは起こらないと信じること。だってそうなんだから。

乙女座

待つこと。焦らないこと。必要なものは自然に向こうからやってくる。

天秤座

流れる方向へ向かうこと。乗ること。
今、あなたの力は使わず、出来るだけ楽でいること。

蠍座

神がかった一ヶ月。時は来ました。何の?ってもうわかっているはず。

射手座

理解出来ていないから不安がある。ただそれだけのこと。

山羊座

10年前、何をしてどんな人生を送りたいと思っていたか。ヒントはその頃の自分にある。

水瓶座

少し息苦しく感じたらその場所のすぐ近くに心地よい場所があるはず。
これは心の話。

魚座

育てる時。少し前に蒔いた種が芽を出したみたい。あとは好きなようにしてみて。



※忙しいすぎて、個人詠みできなてないけどオーダーもらってる人すいません。
もうちょっと待ってね!


それでは、よい4月を♡
色々おもしろいことが起きますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿