2014年4月2日水曜日

牡羊座の新月から天秤座の満月へ

あーもう3月頭の魚座の新月から一ヶ月たったんだなぁと思う牡羊座の新月。
とにかくカラっとしてきます。
春雨がしとしと降る日のようなもわっとした感じが魚座の新月だとしたら、
牡羊座の新月は新緑光るスコーンと晴れた日って感じ。
そんな感覚になってきます。
すでになってきた人も多いかな?

2週間前の乙女座の満月からシーンは「海」→「陸」になってます。
ここ2週間仕込んできたことに動き出したり、
成果が現れてくる人も多そう。

特に牡羊座の人、開拓のチャンス。
ここ2週間、動けるだけ動くこと。
この時のきっかけはのちのち自分のためになるものが多そう。

また牡牛座、双子座、乙女座、射手座、山羊座の人も
やっと自分のステージに戻ってきた感覚がするはず。
本来の自分を取り戻せる?

あとこれは全星座に言えることだけど
「公明正大・純粋」など正しいものだけが、
発展・拡大する時。
胸張れない何か、悪習とはキッパリとさよならを。

この次にあるのは「天秤座の満月」
これがまた、ターニングポイントとなりそう。
それについてはまた書きます。

P.S  今年は「午年!」(みんな覚えてる?)、
   午年の最盛期がここから始まりますよー!
   年初めの誓い、願い事を確認しておいてね!

ではでは♡

0 件のコメント:

コメントを投稿