2015年11月17日火曜日

11/17の私たちへ

これだけSNSや連絡ツールが発達している今、
簡単に人と繋がることが出来ます。
何て素敵な時代!

それなのに、私たちは
「電話のかけ直しがない」「メールの返信がない」の他
「既読無視」「未読無視」という被害妄想を掻き立てられる
シチュエーションにしばし置かれます。
それによって絶望的な気分になる人も多いでしょう。

今の時期、コミュニケーションの滞りや被害妄想に
心をかき乱されるにはかなり意味のないことです。
どうせなら、停滞しているものを切り捨て、
新しい縁、過去の一時期関わりあった縁など
前向きなものを紡いでみませんか?
それはとってもうまく発展する可能性があります。
方法はなんでもいいんです。
これだけ連絡の手段が発達しているんですからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿