2015年4月5日日曜日

weekly message 4/6-4/12

天秤座の満月で月食でしたね!
最近の変化の完了を告げる
最後のドアが閉まるその前に
なくしたと思っていたもの・ことが戻るかも。
多少、姿を変えているかもしれませんが。

そういえば最近満月、新月alert書いてないな。
復活させないと(適当

それでは投下。

牡羊座

今手にしているものの価値を
もう一度考え直すこと。
足りないと感じるものを切望するより、
その活用方法を考えるべき。

牡牛座

先週右を向いていたなら
今週は左を向こう。
様々なことを試して、
最も実りある方角を決めること。

双子座

自分のこれからの道について
様々な人に話をしよう。
キーパーソンが登場し
新しいドアを差し出されるかも。
発展の時。

蟹座

自分の人生を疑っては
家の基礎を壊すようなもの。
作り上げたきたものは
まだ再構築出来る。

獅子座

さぁ実力を発揮する時。
それは長らく使ってこなかった力かも。

乙女座

行き詰まったと感じたら
数年前の自分を思い出すこと。
そこに次のステージへのカギが
隠されているかも。

天秤座

目に見えないところには
たくさんの可能性が眠っている。
もうすぐ地上に姿を見せるはず。
あとはどれを選ぶか。

蠍座

誰かあなたに有益な
意見か情報を持っている人がいる。
誰かの言葉がその壁を突破させる
武器となるかも。

射手座

何気なく見た言葉、文字に注目を。
しばらくあなたを悩ませた問題を
解決させるきっかけとなる。
見逃さないで。

山羊座

望みを実現させるポイントは
粛々と努力を重ねることではなく
今のあなたにとっては状況を楽しむこと。

水瓶座

今あなたが〜じゃないか、
と思っていることは
当たっている。
中には長年認めたくないものが
含まれているけれど
認めることでずっと楽になるはず。

魚座

夢だと思っていることを
現実にするチャンスがやってくる。
絶対に掴もう。
気づきにくい場合もあるので
周囲に目を凝らして。

よい一週間を!


*問い合わせを多数頂いていましたが、スマホから宇宙詠みオーダーフォームを
 表示出来るようにしました。(右側のバー)


0 件のコメント:

コメントを投稿