2015年4月26日日曜日

weekly message 4.27-5.3

いい季節になってまいりました。
そして、四月ももうすぐ終わりです。(えー

2月から始めた宇宙詠みメールも非常に多くの依頼を頂いております。
ありがとうございます。

Maribrengaelですが、
ルーツは西洋のずーっと北のほうに伝わる星術と
ケルト由来のタロットにあります。

もし、twitterなどで私の言葉を見つけて、
「ピン」と来てくれる方がいれば
私の占いとはアンテナが合う
ということなのかもしれません。

そして、5月はどの星座の方にも
発展の時期です。
これまで、基礎を固めてきたことを
具体的に開花させる時です。
大変というよりは、楽しみのニュアンスのほうが
強い時期となります。


では投下。(唐突に


牡羊座

何かと立場がとてもいい時。
今いる自分の位置を確認し、
出来ることを確認しよう。
たくさんあるはず。

牡牛座

今まで動いてきたことを
一度整理すべき時。
その変化の中で気づいて本音を
しっかり確信に変えること。

双子座

時の流れが味方となる。
自分の歩きたい方向へ
追い風が吹いてくる。

蟹座

本音を大切に。
その本音は長年心の奥の泉に
沈めて取り出せないでいたものかも。

獅子座

待ち望んでいたことの到来。
疑わず受け取ろう。

乙女座

すべては自分に還る。
そしてすべては自分のためになる。

天秤座

決着をつけよう。

蠍座

その願望は正解かそうでないか
どちらの場合もある。
自分の願望だからといって
すべてが正解ではない。

射手座

ネットワークを探ろう。
過去に関わった人物の中に
今のあなたに必要な人が。

山羊座

新しいサイクルを作る時。
今までは〜だったということは
もう忘れること。

水瓶座

動かないこと。
これを聞いてほっとした人、
何も変わらないのはそれに原因が。
この一週間はそれを変える準備を。

魚座

流れに乗る前の段階。
今だと思ったら他の人が何を言おうと
自分のタイミングだということを
信じること。


よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿