2015年4月19日日曜日

monthly message 4月後半

もう半分くらい過ぎてしまったので
4月後半にクローズアップしたお告げを投下。(はい、不真面目・・・

ここのところずーっと星と月が動きまくっていますね。
日食、月食、木星の順行と獅子座入り、冥王星の逆行など。

2月3月とは立っているステージが違うので、
「初めて」ということが立て続けに起こっていくかもしれません。
それはそれで、緊張はするけれどわくわくも止まらない、
そんな期間になりそうです。
是非、チャンスがあれば色々なことに挑戦を。
少しでもおもしろそうな話があれば
躊躇なく、乗ってみる、とか。

それに今日は、牡羊座の新月。
牡羊座の方は特に、まっさらな気持ちで、
物事を始める、再開するチャンス。
最近の宇宙の流れからして、
「それ、挑戦してみたら?」という
言葉が浮かんでくるのだけど…。
いつもより、勇気を出してみて。
これからの自分のためにね。


最近、新月alertも満月alertにもおろそかになってしまっているけど
時間があればもっと詳しく解説出来るようにします。(すいません…

それでは、投下。


牡羊座

どうでもいいことに気をとられず
大切なことだけに集中すること。
目的は負の感情に飲まれていることではなく、
ただ幸せでラッキーでありたいということだけのはず。

牡牛座

自分の力を見くびらない。
がむしゃらに努力するとうよりは、
今持っている力と勘をを絶妙なタイミングで
使えばいいだけのこと。

双子座

魅力的な人、もの、ことを取り込んでいこう。
それを、発展的な何かを引き寄せる武器としよう。
今、「やってみようかな」と思うことには意味があり、
何かこれからの大切なきっかけが含まれている。

蟹座

意志をはっきり持とう。
もやもや、わからない…と思っている人は
直視を出来ないだけかも。
「未来はこうなりたい、こうしたい。」と
希望を持ってもいいんですよ!
自分に許そう。

獅子座

希望の光を取り戻す。
それは、向こうからやってくるものではなく、
突然か、今まであったのに気づかなかった何かか。
注意深く周囲を観察して。

乙女座

難しいことは考えず
直感を信じて選択しよう。
ただそれにつきる。
シンプルにいくこと。

天秤座

背後のドアが閉じかかっているので
安心する人と寂しく感じる人がいるはず。
本当に新しい出発ならば、
そのドアの向こうによかったことも
置いていかないといけないのか…
そんなことはありません。

蠍座

「自分のため」を一番に考えること。
結果それが、誰かのためになるはず。
誰かのためにすることは、
「自分のため」なのです。
どうしてもそう感じないものは、すべて削除を。

射手座

しばらく上り坂が続くけれど、
確実に今いる場所より
眺めがよくなることを保障します。

山羊座

外界をシャットアウト。
自分の心の声にだけ耳を傾けて。
誰がどう感じようと、何を言おうと
関係なし。

水瓶座

長くつらさや苦しみを感じている人は
「自分の核」の掃除をする必要が。
ありがたいことに、
それはもうすぐ上手くいきます。
その「掃除」を拒まない限りは。

魚座

今、「幸運ですね!」
といわれて「はい!」と答えられる人は
そのまま進め。
素直に答えられない人は、原因を探れ。


*お知らせ*

スマホでも宇宙詠みメールのオーダーフォームが
表示出来るようになりました。
右側のバーをチェック!
ワンコイン(五百円※一部除く)という破格なので
気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿