2014年4月22日火曜日

weekly message 4/21-4/27

グランドクロスウィーク!
宇宙に惑星が十字架を描きます。
今日明日あたりが頂点。
こんな時は過去にも、クーデターや戦争など歴史的な出来事が起こってきたんだけど、
「なんだ、そんな広い意味でなんだ。」と思うなかれ。
私たちも、「心」という宇宙と同じ規模のものを個々に持っています。
そういった意味では自分の「宇宙」にも大きな変化がやってくるかもしれません。

牡羊座
グランドクロスの影響を強く受けそうな今週。
心配事はやめて、未来の目的について集中しましょう。
また、それは何かをじっくり考えるのも◎。

牡牛座
思いがけない産物が手に入りそう。
それは予期していなかったものの可能性が大。
そのチャンスを自分で台無しにしないこと。

双子座
「こんなことをしていて何になるんだろう?」
その理由はもう少しでわかります。やっとここまで来たと感じられ、
今までの心配事は何だったのかと晴れやかな気持ちになるはず。

蟹座

時には意味のないことをしなければいけません。
全てに理由があるわけではありません。
意味と理由がないものに対して
あなたがなぜこだわるのか、捨てきれないのかそれに気づくことに
意味があります。

獅子座

なぜか全てのタイミングが揃って、
「偶然」に願望が叶えられる時があります。
今週中にそれを感じるタイミングが到来。

乙女座

一言で言うと、自分にやさしくしてみてください。
天秤座
今あなたの周りにあるもの、人、環境、手に入れているものを
上手に料理して、思いもよらなかった未来を作れるという
可能性を自ら潰してはいけない。

蠍座

その考えが「間違っている」のではなく
「相手の立場にしてみればそれが正解」ということがありそう。
誰かと話し合う時はそれを頭に入れておくこと。

射手座

長年持っているその思考回路を変えるチャンス。

山羊座

「動き」は自らやってこない。動かす人が必要。
他人に動かしてもらうことも可能ですが
動くか動かないかは他人の手に委ねられてしまう。
永続的な動きが出来るのは、自分自身だけというのを覚えておくこと。

水瓶座

今誰かの輪の中に入っていくのはNG。
遠くから眺められる自分だけのエリアを保ってください。
何か発見がありそう。

魚座

今まで知らな方自分を知るチャンスが。
是非、落ち込むのではなく、自信につなげて。

2週間ぶりの週報でした♡
よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿