2014年4月12日土曜日

週末の私たちへ

重要な一週間が始まる前の週末!という感じ。
コントロール不可能な、むしろコントロールしなくていい
変化が起こってきます。 
それぞれインスピレーションで解釈をしてください。


牡羊座

新しい目的を見つける。

牡牛座

考え方の違いで見方が変わる。

双子座

自分のレベルを引き上げる。

蟹座

自分の「飾り」を捨て、現実的になる。

獅子座

「さぁやるぞ!」この言葉を自分にかけること。

乙女座

前進すべき道がどちらかわかる。

天秤座

解決させるのではなく受け止めるか乗り越えるかどちらか。

蠍座

とうとう秘めた力を使う時。あなたが持ってるあの力を。

射手座

「楽しい」「おもしろい」と思うことがあなたが大切にすべきもの。

山羊座

「間違ってなかった!」ということが明らかに。

水瓶座

手探りでいいから知らない領域へ進む。

魚座

誰かが不安をあおってますが重要なことではない。気楽に。


朝、からがつんと。
炭酸水飲みながら半身浴してきます。
昨日のお酒を抜く!←

よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿