2014年4月17日木曜日

天秤座の満月から牡牛座の新月へ & 4/17の私たちへ

超多忙により最近投下できてなかった汗
しかも結構ターニングポイントな時期の到来にも関わらず!


「天秤座の満月」は並行して走る2本の道を示してくれている。
人生はひとつじゃない、やり方はひとつじゃない、相手はひとりじゃないなど。
可能性、というところで、もうひとつを試してみてもいいんじゃないか?
別の道を選んでもいいんじゃないか?
という感じ。
このことについては「月食」も関係してる。
そして4月通してのキーワード、「気づき」という点でも強烈。
少し前までは想像も出来なかった「選択」や「判断」が出来るのがこの時期!
心辺りのある人、多いのではと。

ここから4/29に起こる牡牛座の新月へ向かいます。
シーンは引き続き陸地。
「気づき」を得て、どうしていくか作戦を練るような時期。


ではもう今週も木曜日なので、週報ではなく今このタイミングでのキーワード投下いきます。
インスピレーションで受け取ってください。


牡羊座-越える

牡牛座-新案

双子座-信じる

蟹座-挑戦

獅子座-自己信頼

乙女座-冷静

天秤座-新境地

蠍座-転換期

射手座-得る

山羊座-演じる

水瓶座-可能

魚座-任せる


See ya♡

0 件のコメント:

コメントを投稿