2015年12月1日火曜日

monthly message December

2015年の締めくくり12月!
とは言っても今年は「ラスト~!」って感じがしないのが特徴。
11月の最後と一本の糸で繋がっているので、
月が変わった感覚もあまりしないかも。
今やってること、起こっていることを継続させて下さい。
そして今月は「楽しい予定重視」で進めましょう。
パーティーシーズンだから当たり前!と思うかもしれないけど、
自分の中の「楽しさ」を追求して。
パーティーだけじゃないでしょう。

12月上旬特に現在の一週目は
自分が欲しいものをイメージすること。
ちょっと面白い動きから始まりそうな今月です。


では投下!

牡羊座

人との関わり合いが紡ぎ出す人生の流れ。
誰かと関わることで、人生が豊かに。
異性でも同性でもかまいません。
自分の宇宙と誰かの宇宙をリンクさせること。


牡牛座

激情はぶちまけましょう。
くすぶっているものがあれば、
その根源を断ちましょう。
それは来年に残してはいけません。


双子座

ついにやってきました。
長年夢見てた?求めてた?ものが
手に入ります。
これ以上説明はいらないでしょう。


蟹座

今月上旬に「諦める」と決めてしまわぬよう。
決断は後半にしましょう。
まだまだ、この物語はこれからです。


獅子座

これにはこんな意味があったのか、とか、
ここにたどり着くためだったのか、とか。
もうひと踏ん張りの坂道も、
情熱で乗り越えられる。
まだ見ぬ景色のために。


乙女座

ポジティブと言ってもとても軽々しく聞こえますが
今月必要なのはそれだけ。
あなどってはいけません。


天秤座

じっくりゆっくり進むのがよい時と、
だーっとさっさと過ぎてしまうほうが
よい時があります。
今月はじっくり味わうより、
スピード感を優先して下さい。
どんどん進めて。


蠍座

「晴れ」「雨」「くもり」「雪」が
一気にやってきそうな一カ月。
どうするかというと、
どの天気も純粋な気持ちで楽しむことです。


射手座

力の出し惜しみをやめましょう。
もっと出来るし、変えられます。
これからこの星座の季節になるにあたり、
準主役でいてはいけません。


山羊座

とにかく光に向かって進むこと。
消えることを恐れていてはもったいない。
消えない光もある。
見つけたら迷わない。


水瓶座

「気づき」と言っても曖昧すぎてわからない、
「閃き」と言ってもそれが果たしてそうなのかわからない、
でも自分がそう思えば、それはそうなのです。
人生を大きく前進させるその鍵を既に持っています。
今年中に使うか、来年まであたためるか、
それは自分次第です。


魚座

次々とドアが連なっていて、
開く作業を暫く続けます。
それは同じ世界なのか、
違うステージなのか、
どちらにしても、すべて開けるようにして下さい。
しかも今年中に!




むむむ、全体的に楽しみ!
一年の締めくくりだもんね。




それでは、
have a great December xx

0 件のコメント:

コメントを投稿