2015年12月24日木曜日

満月の私たちへ

冬至だ、クリスマスだとバタバタですが
忘れちゃいけないのは「蟹座の満月」が起こるということです。
厳密には12/25 20:11です。
クリスマスは宇宙に何の関係もないのですが(冬至のほうが確実に大切…)
今回は満月と同日というだけあって
とってもheart warmingな感じがしますね。

さてさて、いろんな愛の形がありますが、
今年はいろんな部分で「大切な人」の再認識がありそう。
家族から?彼氏彼女から?友達から?上司や同僚から?
そして、久しぶりの人から連絡がきたら、
ずっとブランクがあっても
あなたは「大切な人」と再認識されたのでしょう。
大切な人に、近くも遠くも関係ないんですよね。

あとクローズアップされるのは物質面。
何かやり残したことがある感じがする人や、
動きそうで動かないものがある人、
ギフト(と思われるもの)がなかなかやってこない人は

「ここ数年愛用してたものだけど今の自分には不釣り合いになってきたもの」
を捨てて下さい!!!!

簡単でしょ?

あれかな?と思ったらそれですね。
はい。実行。

よいクリスマスを xx


☆12月のお告げはこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿