2015年12月14日月曜日

今週の私たちへ

12月の真ん中の週に突入ですね。
クリスマス、年末前のちゅうぶらりんな時間帯。
しかも射手座の新月は過ぎて、
この1週間はすっきりしている人が多いと思います。
あと、冷静ですね。

ちなみにここから向かう先には
クリスマスの「蟹座の満月」がありますね。
その話はまた今度。

ところで、
今数年前?数か月前?に絶対無理だと思っていたことが
すんなり出来てしまっている可能性があります。
でもたぶん「もっと、もっと」と思っていると思います。笑
先日、「欲張りになっていい」といいましたが、
その結果が少しずつ出てくる時です。

この「欲」は、「ポジティブに向き合っているもの」を指します。
それならば、何個叶えてもいいのでは?

「叶う」というより「叶える」。
そんな一週間です。


☆12月のお告げはこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿