2015年12月21日月曜日

今週の私たちへ

2012年の冬至に開いた第一のドアが、
2015年12月15日に閉じます。
方向もわからずこの3年間歩いてきた人が多いと思いますが、
やっとあるひとつの結果が出る時です。

「達成!」という人も、
「もしかしてこれなの?」という人も、
「まだわからないなぁ」という人もいるでしょう。

でも何かが必ず終結します。

冬至間近のこの時期、
自分の心の真ん中に到達する人が多いはず。
ぎゅうぎゅうの満員電車の中で、
キーンと冷えた夜の帰り道で、
キラキラのクリスマスイルミネーションを見ながらetc
心の中に何もない空間があるのを発見します。

果たして、そこに何が欲しいのか。
それこそ、これから開くドアの向こうにある世界での
課題だったりします。

今日、明日、明後日くらいまで
心の真ん中の何もない空間を覗いてみませんか?

ところで、3年の総決算としてギフトが送られた人は
本当におめでとうございます!
物おじせず、受け取って下さいね。


☆12月のお告げはこちら☆


0 件のコメント:

コメントを投稿