2018年8月25日土曜日

週末の私たちへ


なんだか空がにぎやかな週末。
8/26の魚座の満月はもちろん、
乙女座の太陽、山羊座の土星、牡牛座の天王星の土のグランドトライン、
水瓶座の月、獅子座の水星が創る不動宮のオポジション、
水瓶座の月と天秤座の金星の風のトライン etc

莫大な時間をかけてきて作ってきた土台や誰かとの関係性に注目。
結構、自分が立っている土台って確認してなかったりするんですけど、
この週末、自分は今何を持っていて、
ここ数年何を目指して作り上げてきたものがあるのか
確認したほうがいいですね。
色々手にしてきたものがあるのに、
その時の感情にそそのかされたり、忘れたりして、
「特になにもない」と勘違いしていないか。
または、もう次へ行く決心が出来ているのに、
「古い土台」に居座ってしまっていないか。

8月末は切り替えが多く、魚座の満月のあと
8/27に約二か月間逆行した火星が順行になります。
その前にこの週末は多くの人が「土台」について考えさせられそうです。

あと、天秤座の金星が月と風のトラインを結んでいることもお忘れなく。
「楽しい」「うれしい」「心地いい」は正義ですよ!

よい週末をXx

0 件のコメント:

コメントを投稿