2017年11月23日木曜日

about 2018年を勝つための占星術 編




12/2(土)&12/3(日) に2018年をオリジナルチャート化して先詠みする

2018年を勝ちたい人の占星術 

を開催します。

目標、希望があってそれを絶対叶えない、動くタイミングを知りたい、
目標への到達の仕方がわからないetc…
惑星の動きを宇宙詠みさせてお伝えさせて頂きます。
もちろん、1年を通して使えるオリジナルチャートもお配りします。

2018年は多くの人が、自分の希望の人生へ旅立つ年です。
過去に希望の人生なんて無理なんだと思っていた人も、
そう思って動かないのは、自分なのでは?
無理と決めつけているのは自分自身なのでは?と気づくはずです。
そしてこれは、夢物語ではなくて、
しっかりと現実に落とし込んでいく作業になるはずです。

そんな時、宇宙を味方につけたら心強いですよね。

個別に惑星要素も出してお伝えするので、
じっくりと1年を通してどんな力が自分に降り注ぐのかを、
体感していただけると思います。

前回はエレメントによるコミュニケーション術という
人間関係の細かい所を解説する講座だったのですが、
今回は「2018年と自分」という大枠をお話します…!!

近日中に、どんな作用があるのか当日、この時間この場所の
“宇宙模様(そらもよう)”も出しますね。

*******************

日時:12月2日(土) 13:30〜15:30
料金:16,000円 8名さま限定  ※終了しました

日時:12月3日(日) 13:30〜15:30
料金:16,000円 8名さま限定   ※終了しました

 ※両日共、同じ内容となります。
 場所 東横線・目黒線・横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉駅より徒歩6分 (場所の詳細はご予約の際、お伝えいたします)

 ご予約方法:先着順となります。Naoya氏ウェブサイトの「ご予約」より、
       ご希望の日時をお書きの上お申し込みください。
       こちらから折り返し詳細のメールをお送りします。
                   メールに記載の指定口座に代金を一週間以内にお振り込みいただき、
                   ご入金の確認が取れた時点で正式にご予約完了となります。

 ※ご予約完了後のキャンセルは、キャンセル料が発生することがございます。
 ※講座終了後のご返金はできません。ご了承ください。
 ※講座後の行動に対して一切の責任を負いません。
    ご自身の責任で決断・行動をし、当方に対し責任を求めることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿