2017年11月25日土曜日

12/2 &12/3 の宇宙模様 2018年を勝つための占星術 編




今年のコラボ講座第二弾の
「2018年を勝つための占星術」を来週末開催します。

その当日の宇宙模様(そらもよう)を出してみました。
この日、この場所、この時間に作用するものです。
さてどんなものか見てみましょう。

12/2 (土)

太陽と水星と金星、土星は射手座、月は牡牛座という、
たくさんの火🔥と土🌱の組み合わせ。
火星の天秤と木星の蠍で、風と水はひとつずつ。

水星と火星のセクスタイル  火×風 の友好
水星と天王星のトライン 火×火の調和

俄然、火だなぁと思います。
そして、月の牡牛座がしっかり現実に落とし込んでくれる。
土のエレメント…安定ですね。

エレメント編の時も、私たち含めそこにいる全員いる人が
月に火のエレメントを持っていたり…。
まさに12/18の火の国のフィナーレを向かっているなぁ
と感じたりするわけです。

ここから見えてくるのは、
2018年に向けて、
すでに火を灯し始めている人が集まるのだなぁ
という事。

今はまだこれでいいのかな?という火。
ここに来て、「よしこれでいこう」という確信が持てると思います。
そこに集まる他者とのコミュニケーションの中で、
「2018年の火」を間違いなく手にすることが出来るでしょう。

12/3(日)

太陽と水星と金星、土星は射手座、月は双子座という、
たくさんの火🔥と風🍃の組み合わせ。
火星の天秤に月の双子座が加勢。木星の蠍で水はひとつ。
アスペクトはそれほど変わらず。

ただ、土のエレメントは、遠ーーーーく離れた冥王星にしかありません。

今の宇宙(そら)の基盤の中に、
講師の私たちが持つ風の要素が投下されて、
私たちが、来て頂いた方々をものすごい煽る図が浮かびます。
もしかしたら、驚きの導きがあるかも…というのがこの日です。
1+1=∞ のような日でもあります。

もし、目標という火の着け方がわからない…という人も、
向かう先の矢印を見つけることが出来る、かもしれません。

ちなみに、この日の夜、水星逆行が始まります。
そんな、直前での開催となります。

まだ、参加を迷っている方がいれば
参考にしてみて下さいね。

講座に関する詳細&お申込みはこちら 終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿