2017年6月4日日曜日

今週の私たちへ

太陽の力が増大していく季節、
それに後押しされるように、
自分の精神世界に閉じ込めていた事や
今まで着手してこなかった改善すべき部分などが
流れ出てくるでしょう。

私たちはついに前向きに「どうにかする」べき、
それらに着手していきます。
でもそれは、つらい思いをしながら苦しみながらやるのではなく、
ひらめきとエキサイティングな展開に満ちているでしょう。

つらく苦しい事だと思い込んで、避けてしまっていたのでは?
着手することが大切です。
心配しないで下さい。

-----------------------------------------

6/10(土) 6/11(日) に「12星座を日常に生かす4つのエレメントから知る私たち」
というワークショップを開催します。
「夏至前」というタイミングもあり、かなり転換点となる場になります。

詳細はこちら

6/11(日) の水のエレメント(蟹・蠍・魚)の回は満席となりました。
他のエレメントの方もお早目にお申込み下さい。

一週間後です!!
お会いできるのを楽しみにしています☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿