2018年3月8日木曜日

一週間限定「特製 2018年度 宇宙詠みチャート」再販売のお知らせ


ご好評の「特製 2018年度 宇宙詠みチャート」を 1週間限定で再販売します。
この1月、2月は逆行している惑星もなく、シンプルで静かな宇宙模様でしたが、
3月から惑星の動きが賑やかになり始め、いよいよ2018年が本格始動します。

実はオウンドメディア「森羅万象の聲」を立ち上げたきっかけもこのチャートがきっかけとなっています。チャートで惑星の動きを確認してロジカルに動くことと共に、「森羅万象の聲」で季節の空気を感じて、感覚を掴む、併用するとそんなことも出来ると思います。

 昨年末にNaoyaさんとのコラボで満員御礼となった講座「2018年を勝ちたい人の占星術」のために制作した「特製 2018年度 宇宙詠みチャート」は、3カ月ごとの惑星の動きや配置、オリジナルのポイントデイ、またその頃の空気を感じていただける二十四節気などを記載してあり、「2018年をうまく渡り歩くコツ」がギュッと詰め込んであります。

講座終了後、一般販売したところ大変ご好評いただいておりましたが、
買い逃した方や新たに知った方々から再販売のご希望の声をいただき、
今回のタイミングで一週間限定にて販売させていただきます。

 その時期、惑星の力がどう私たちに降り注いでいるのか、
そしてそのとき何をすべきなのか、何をどう受け止めたらいいのか。

季節感と共にイメージ、プランニングしやすいつくりとなっています。
皆さんにとって、行動を起こすきっかけの指針になるでしょう。

ご入金の確認が取れ次第、
PDFデータのダウンロードページをメールにてお送りさせていただきます。

ご自身の手帳に書き移すもよし、直接チャートに書き込むもよし、
いろんな使い方ができるチャートです。ぜひ活用してください。

なお、チャートの販売はこれが本当~にラストチャンスです。
どうぞお見逃しなく。

《「特製 宇宙詠みチャート」 主な内容 》

チャートは3カ月ごとにまとめてあり、解説が添えてあります。

★Maribrengaël、Naoyaからご挨拶
★二十四節気の解説
★惑星の意味
★十二星座ごとの2018年の傾向
★十二星座ごとの2018年のマナカードによるメッセージ
★2018年の惑星の動きや配置
★パワフルな時期とその解説
★Maribrengaël ポイントデイとその解説
★2018年の新月&満月の日時および星座
★十二星座と二十四節気 など

料金 5,000円
ページ数 PDF形式データ A4横書きシート 41ページ
販売期間 : 3/8(木)〜3/15(木)
決済は銀行振込、PayPalが可能です。

お申込みはこちら
Paypalの方はこちらで決済後、ご連絡させて頂きます。

--------------------------------------------------------

ご入金の確認が取れ次第、チャートのダウンロードが可能となります。
Naoyaさんのホームページに、特設ダウンロードのパスワード付きページを設けます。
お申し込みいただいた方にはそのURLとパスワードをお送りしますので、
各自でダウンロードをお願いいたします。

--------------------------------------------------------

《チャートのサンプル》


実物のチャートをチラ見せ。こちらは2018年の1月から3月のパートです。このように3カ月ごとにまとめてあって、各惑星の惑星の状態、Maribrengaël ポイントデイ、新月&満月の日時と星座、十二星座、二十四節気などをわかりやすくチャート化。

今の宇宙の動きが一目瞭然でわかります。なお、各々の惑星の動きやポイントデイについては別ページにて解説してあります。
ちなみに今年の1月、2月は逆行している惑星もなく、1/26から射手座入りした火星のみでしたが、3月から惑星たちが動き始めます。

4月〜6月はこれとはまったく違って、かなり賑やかなチャートになります。
ぜひ実物でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿